在宅チャットレディで稼ぐコツ

チャットレディで稼ぐコツ,現役チャットレディ,チャットレディ疑問,チャットレディの始め方,チャットレディの稼ぎ方

チャットレディが面接で落ちる理由

   

チャットレディを採用するほとんどのライブチャットサイト側は面接を採用しています、いわゆる企業の面接と違って普通は落ちる事はほぼありません。
ほぼと書いたのはたまに落ちる方もいらっしゃいます。

面接で不採用となる原因

 

ネットの環境がライブチャットの基準を満たしていない場合。

チャットレディがお仕事する上でブロードバンドの環境は必須です。光接続の場合はまず、問題ないですが、ADSLの場合は回線収容局までの距離が長いと規定の速度よりも落ちてきます。面接時にチャットがスムーズに出来ない環境だと判断されれば当然、不採用となります。

速度の目安:上下共に5Mが目安になると思います。

HD画像で無ければ上下共に1M以上あれば何とかなりますがそのあたりはサイト次第と言う事になりますので、面接前にご自分の速度を確認しておくといいと思います。

BNR スピードテスト

メイクアップ

すっぴんで面接を受ける方はいないと思いますが、意外にたまにいらっしゃるようで、素顔が似合うすっぴんレディならまだしも普通の方の場合はノーメイクだと不採用の確率はかなり上がります、メイクの出来不出来って訳ではなくお仕事に対する意識の低さとして取られると思って下さい。

普通に話せない

 

面接時に受け答えとして、はっきりと対応すれば問題はありませんが、中にはボソボソと話したり、黙り込んだり、相手に不愉快と思わせる話し方(タメぐち等)すると不採用になる確率はぐっと上がります。

カメラの画質が悪い

 

カメラの画質が極端に悪い場合も不採用の要因となります、サイトによってはカメラの交換を条件に採用となる場合もありますが、大抵は交換後、再度、受け直す事を要求されます。また、カメラの画質ではありませんが、背景があまりにも雑多だと不採用となる場合があります。

その他の要因

 

上記の件をクリアして置けばまず、落ちる事は無いと思いますが、それでも落ちた場合はそのサイトのコンセプトカラーとあってないって事があります。

若い女性を中心に集めているサイトで熟女系は望まれていませんしその逆もまたあります。

不採用にならない秘訣

 

上に書いてきた事はとても大事なんですが、やはり一番大事なのはチャットレディというお仕事(接客業)をやるんだという意識をしっかりと持っていれば面接なんて何の問題もありませんし、それが在宅チャットレディで稼ぐコツにつながってきます。

 - お仕事に付いて, チャットレディ ,

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

チャットレディの危険
チャットレディは危険ですか?

チャットレディは危険なの? たまにお問い合わせから、チャットレディは危険ですか? …

チャットレディと言うお仕事

チャットレディというお仕事に付いて チャットレディと言うと会員とおしゃべりするだ …

チャットレディで稼ぐコツ
チャットレディの色恋営業のメリット・デメリット

チャットレディの稼ぎ方で、色恋営業っていうのがあります。 知らない方向けに簡単に …

顔出しなし会話なしでも稼ぎたい方向けのサイト

身バレの心配なし、会話もなしでも稼げるサイト

チャットレディの稼ぐコツ
通勤チャットレディのメリット&デメリット

在宅と通勤の違いに付いて。。 在宅のメリットとデメリット 通勤のタイプと在宅のタ …

スマフォ版チャットレディで稼げるか?

スマートフォン版のチャットレディで稼ぐ スマフォのチャトレで出来ればメールだけで …

チャットレディで細く長く稼ぐコツ

 チャットレディとして稼ぐコツにもいろんなやり方があると思います、もちろんやり方 …

チャットレディ報酬の嘘?、ホント!!

チャットレディを始めようって方は必ず報酬のところはチェックされると思います。その …

待機地獄からの脱出

待機地獄からの脱出と対策  長いことチャットレディを続けていると必ずと言っていっ …

社会保険とチャットレディ
チャトレディと社会保険改正

チャットレディが受ける影響 基本的にはチャットレディが受ける影響はありません。 …

error: Content is protected !!