在宅チャットレディで稼ぐコツ

チャットレディで稼ぐコツ,現役チャットレディ,チャットレディ疑問,チャットレディの始め方,チャットレディの稼ぎ方

2ショットとパーティチャット(複数&覗き)

   

2ショットとパーティショットの違い

chatgesライブチャットのパフォーマンスには2ショットとパーティーチャットがあるのはご存じの通りですが、所属するサイトやパフォーマンスの内容によってはどちらを選ぶかで稼ぎ方や稼げる報酬も違って来ます。

2ショット

会員と1対1のチャットになるわけですが、まあ、チャットの基本と言えば基本になります。
ノンアダルトのサイトでは2ショットが基本でライブでゴーゴーの様にノンアダルトでありながらパーティチャットが用意されているところもあります。ただ、現実問題としてノンアダルトで複数のチャットをこなすのはかなりのスキルが必要となりますので一般的とは言えないと思います。
報酬的には分給×チャットした時間なので複数チャットよりは稼げませんが、比較的、安定して長期に続けるには2ショットは向いていると思います。

パーティチャット

基本、アダルト向きのパフォーマンスで、チャットと言うよりは一つのショーを複数の会員に見てもらうって感じで良いと思います、メリットとしては短時間で高額報酬が稼ぎやすいって事です、(分給×人数×チャットした時間)となります、多いときには覗いている人が20人を超えている方も珍しくはないので月収100万を超える方は殆どこの方式で稼がれています。稼ぎ方のコツとしては同じような内容をだらだらと続けるのではなく一つのショートして内容を組み立てて次はどうなるんだろうと?会員に思わせることが途中で落ちる人を少なくするコツと言えます。

パーティーチャットのデメリット

 

長い期間通ってくれるような常連客の多くはパーティを嫌う傾向があります。自分の気に入ったパフォーマーとまったりと話したいという思いがあるためです。
パーティーだと常連客が出来ないと言ってるわけではなく、出来る常連客の質というか種類が違う傾向があります。

2ショットとパーティのどちらを選ぶか。..

チャットレディーを長く続けるつもりはなく短期間でがっつりと稼ぎたいと思えばアダルトのパーティーチャットをオススメしますし、5年、10年と安定して稼いで行きたいって考えなら2ショットにこだわった方が長く通ってくれる常連客を捕まえやすいと思います。

 - チャットレディ, チャットレディで稼ぐコツ

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スマフォで稼げるサイトの選び方

スマートフォンでのお仕事 スマフォの復旧率は高くて大抵の方がお持ちだと思います。 …

チャットレディ向けWebカメラの比較

Webカメラの比較 当サイト一押しのカメラの2機種の比較をして見たいと思います。 …

待機地獄からの脱出

待機地獄からの脱出と対策  長いことチャットレディを続けていると必ずと言っていっ …

チャットレディを長く続けるコツ
チャットレディを長く続けるコツ

チャットレディを長く続けるためには そもそも、目的を達したら辞めるとか、他のお仕 …

年末年始は稼ぎ時
チャットレディにとって年末年始は稼ぎ時!

チャットレディにとっては年末年始はガッツリ稼げます。   年末年始は、 …

チャットレディの面接
チャットレディが面接で落ちる理由

チャットレディを採用するほとんどのライブチャットサイト側は面接を採用しています、 …

スマフォ版チャットレディで稼げるか?

スマートフォン版のチャットレディで稼ぐ スマフォのチャトレで出来ればメールだけで …

あなたはいくら稼ぎたいですか?

チャットレディの報酬希望額 報酬はもちろん、多いに越したことはないんですが、その …

チャットレディ報酬の嘘?、ホント!!

チャットレディを始めようって方は必ず報酬のところはチェックされると思います。その …

出演時間を変える
早起きは3文の得?

出演時間を変えてみる チャトレをやっていてなかなか常連客に恵まれない時があります …

error: Content is protected !!